2007年07月10日

またも

またもやこの日を迎えてしまいました。

誕生日。
感覚が鈍くなったのか、歳をとることにさほど嫌悪感は抱かなくなりました;(早い?)

またもや違った道を歩こうとしている私。
嗚呼、そろそろ落ち着きたいのに。

誕生日の日はお仕事でまたもやいや〜な気分になってしまいました。
何が悲しくて(>_<)

今、『灰谷健次郎の保育園日記』という本を読んでいます。
灰谷健次郎さんたちが作られた保育園「太陽の子保育園」での出来事を記録したものです。物語ではなく。
この人は、子どもに本気で向かい合ったのだなということがひしひしと伝わってきます。正しい、正しくないではなく・・。
終わりまでもう少しあるので読んでいきます。
posted by いもちょも at 16:37| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47329861

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。