2007年07月03日

失敗

今日は1週間あけての仕事。
前回、なんと宿題を配るのを忘れていたみたい...
それに加えて今日辞書を紹介するはずだったのを授業を始めてから気づき、慌てて紹介する始末。
こうなるともうぐだぐだ・・・。
これじゃダメだ。。
落ち込み orz...

昨日も仕事でした。
昨日行ったら、事務の人に「授業中に騒いで授業を妨害するような学生いませんか」と聞かれました。
「(ここの大学は)そういうものだと思ってましたけど」と答えたところ、他の授業の先生から苦情があったらしく、対策を考えているので特にうるさい学生をチェックして教えてくれないか、ということ。
ああ、面倒くさいものにーと思いつつ、しかも今更ーと思いつつ、チェックして渡しておきました。

兎に角今日終わったからあと3回ずつだ・・。
あとは失敗なくこなせたらいいけれど・・。
posted by いもちょも at 16:36| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46536414

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。