2007年06月21日

決めた

9月(いわゆる前期)で仕事辞めることに決めました。
今年度に入っても体調が悪くて、良くなる向きもなくて。
ストレスはたまる一方で。

契約は9月(実際は3月まで更新されるんですが)いっぱいなので、それならと、辞めることにしました。

事務の人に言ったら、片方は「ああそうですか」みたいな感じ。
もう片方は、「後任の紹介を・・」とのこと。
当てはなかったのだけど、何とかなりました^^;

前に病院の先生に相談したときは「本当はやめないほうがいいんですけど・・・」とのことでしたが、これには、「重大な決定はあとに延ばす」という鬱のときのお決まりみたいなもので・・(信用しろよ;)。

今の仕事は、いわばアルバイトなので、続けたところでいいこと(昇給とか、昇進とか)あるわけじゃない。
それなりに悩んだんですけど・・。

仕事を辞めてよくなるのかわからないけど、少しゆっくりしたいです。
とりあえず、7月の試験までは・・。勤め上げなくては。
posted by いもちょも at 21:23| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでしたm(_)m
走り疲れたら歩き,歩き疲れたら休むのが一番です(誰かの歌の台詞の受け売りですが).

ゆっくり,のんびり,しましょ(^^;).
Posted by G.C.W. at 2007年06月21日 22:09
G.C.W.さん。こんにちは。

「休み疲れる日」がいつか来るのかなぁ?と不安ではありますが、ちょっとゆっくりしたいと思います(^^;)

休めるまでもう少しありますが、もうちょっと頑張りたいです。

今後ともよろしくお願いしますm(__)m
Posted by いもちょも at 2007年06月22日 16:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45509441

この記事へのトラックバック
×

