2007年05月12日

だらだらと

一時期の暑さを過ぎ、気候のいいこの頃。
この週末は、突如ひとりで過ごすこととなり、ひとりでだらだら・ごろごろと過ごしています。
明日は町の図書館にでも行ってみようかな(どうだろう?)。

水曜日、病院デーで、午前中は心療内科、午後は歯医者と病院のはしごしてました。
歯医者では、歯周病の治療のための所謂デンタルケアの歯磨液を買い、そいつで歯磨していますが、・・血が出る。
来週から抗生物質を飲んで経過を見るとのこと。

・・・また薬。

心療内科は相変わらずです。
食欲増進+元気促進の薬、朝昼晩。
夕食後の薬、3種類。
睡眠薬、2種類。

薬減らしたいけど、減るどころか量が増える一方。
朝起きられないのは薬の効きすぎじゃないかと聞いてみたこともあるけれど、それはないでしょうとのこと。
確かに、薬がなかったらどうなるか、不安もありますが・・。

いつか薬なしで過ごせるようになるのかなぁ。


posted by いもちょも at 19:33| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

